新着情報

【延期のお知らせ】システム入れ替えに伴う臨時休業と締日前倒しのお知らせ

2023年9月12日

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

下記、システム入れ替えを予定しておりましたが加盟店システムにバグが発生したため

入れ替えを延期させていただきます。

それに伴い、臨時休業は通常営業とし、締め日も通常通りとさせていただきます。

リリース時期が決まり次第再度お知らせいたします。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、下記日程で弊社基幹システムの入れ替えを予定しております。

つきましては、誠に勝手ながら下記の日時を臨時休業とし、業務を停止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

臨時休業期間:2023年10月9日(月)

 

詳しいご案内は下記の文書をご確認ください。

①基幹システム変更のお知らせ

②別紙:「システム変更のご案内」

 

【お問合せ先】
本件へのご質問等は、メールにてお問合せください。
MAIL:nap-shiryoseikyu@nap.co.jp
営業時間:平日 9時 ~ 18時 (土・日・祝日をのぞく)