WEB仮審査


賃貸保証会社 ナップの「WEB仮審査」


こんな経験はありませんか?
●賃貸保証会社の審査が通らなかった。
●審査に時間がかかった。
●収入が少ないので審査に合格するか不安。
●正規雇用でないので審査に通るのかな?



安心してください!
ナップは貴方に寄り添った保証会社です。
物件がまだお決まりでなくても無料でWEB仮審査ができます。
しかも時間はたったの1分!
それでははじめましょう!


ナップWEB仮審査でお申込いただき賃貸借本契約された方にはもれなく、1,000円クオカードもしくはTポイントを1,000ポイント進呈いたします!
 



ナップ保証を付けての賃貸借契約をお済の方へ


【Tポイント・クオカード申請に関する注意事項】
Tポイント申請には「ナップ保証委託契約書」右上記載の12桁もしくは13桁の承認番号が必要ですので、上記書類をご準備頂いた上で申請をお願いいたします。
※ナップWEB仮審査でお申込いただき、ナップ保証を使った賃貸借契約をされた方が対象となります。

【申請フォームのご案内】
Tポイントご希望の方はコチラ⇒※ナップグループ企業「アパハウ」サイトへ移動します
クオカードご希望の方はコチラ⇒入力フォームへ

まだお部屋が決まってない方、これからお部屋探しを始める方に朗報!
ナップではお忙しい貴方のために無料の物件検索代行サービスをご用意!
物件検索代行サービスをご利用の方にはクオカードを進呈いたします。
おとり物件を徹底的に排除した物件数200万件の「全国不動産情報サイト アキベヤ」を使えばお部屋探しも安心!


Copyright © 2002 nap. Inc. All Rights Reserved.