お知らせNEWS

事業用保証委託契約代位弁済受付期間の一時変更について

加盟店各位

 

事業用保証委託契約代位弁済受付期間の一時変更について

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、このたび弊社では、国土交通省から2020年3月31日に不動産関連団体を通じて、新型コロナウイルス感染症の影響による、賃料の支払いが困難な事情があるテナントに対し、賃料の支払いの猶予に応じるなどの柔軟な措置実施を検討頂くようにとの要請に基づき、下記の通り対応をいたしますので、ご案内申し上げます。

 

敬具

 

 

対象契約:事業用の保証委託契約案件

対象家賃:2020年4月分賃料〜2020年6月分賃料

代位弁済受付期間:賃料支払約定日を起算日として60日以内

 

必須条件

契約者様が融資等の申請を行っており、今後の賃料支払いに対しての目処が立っていることを加盟店様より弊社に事前連絡頂いている保証委託契約案件(口頭連絡可)

 

注意点:必須条件を満たしていないお立替の申請期限は、通常通りです。

期限を過ぎますと、お立替免責となりますのでご注意ください。

弊社に代位弁済申請書が到着後は、即時お客様へのご請求を開始させていただきます。

 

本件に関するお問い合わせ先

ナップ ナビダイヤル:0570-055-722

( 3番をご選択ください)

家賃保証・賃貸保証のナップは入居者、家主、不動産会社の満足度を向上しニーズに応え続けます。入居者メリットは保証人代行、初期費用0、敷金保証等

Copyright 2020 nap. Inc. All Rights Reserved.