お知らせNEWS

「なりすましメール(SMSを含む)」の件

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

令和4年2月3日頃より弊社の従業員を装った、いわゆる「なりすましメール(SMSを含む)」が不正に発信されているという事実を確認いたしました。

 

メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をおかけしています。

 

弊社からのメールで、「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に無関係」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染、フィッシングサイトへの誘導のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルの参照、あるいはメール本文のURLをクリックしたり、連絡先に電話をかけたりすることなく削除していただきますよう、よろしくお願いいたします。(添付ファイルを開封してしまった場合は、ただちにウイルススキャンをお願いいたします。)

 

差出人の名前が、弊社の従業員になっている場合でも、メールアドレスのドメインが「@nap.co.jp」ではないものは、弊社からではございません。

 

弊社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

 

家賃保証・賃貸保証のナップは入居者、家主、不動産会社の満足度を向上しニーズに応え続けます。入居者メリットは保証人代行、初期費用0、敷金保証等

Copyright 2020 nap. Inc. All Rights Reserved.